DEAREST クラジョウファミリーの皆様!

おひさしぶりぶりです!

アルフィン役の佐々木るんです。

 

最初にお知らせを!

☆1月22日から321日まで

安彦良和 所沢E.Jアニメミュージアム 

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展」

 

☆2月2日 クラッシャージョウシリーズ新刊でますざます!

「コワルスキーの冒険」 高千穂遙

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎年1月12日、アルフィンのバースデーパーティーをネットでして下さって本当にありがとうございます。

と、私がアルフィンになりかわりまして、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

10年以上もこうしてみんなにお祝いしてもらえるなんてアルフィンはなんて幸せなキャラクターなんでしょうね。(プリンセス落第なのに。。。ネ!うふっ)

ネット時代、声優さん仲間にもいつもうらやましがられているのです。

高千穂サンの軽妙なせりふまわしは最高です。

会話のやりとりのおもしろさは天才だよね。「当時のスタジオぬえの色べたぬり!!」

そして、そしてジョウの頑固さと男らしさがなんとも!

あのムネアツの安彦筋肉キャラにぎゅっとHUGされたくなるかっこよさ。

未来の話なのにジョウに「武士の魂」を感じるのはわたくしだけでしょうか?

シャアはどんなにかっこよくてもちょっぴり冷たい感じがするけど、ジョウは体温高そう!あはっ うふっ 

話はまたまた飛びますが。。。

今年も箱根駅伝の大学生たちの走る脚をみながら、ふくらはぎの筋肉は「安彦キャラたちそのもの」といまさらながら感動。本当に安彦キャラたちはみんな脚が美しい!

イベントもできないここ数年。寂しい限りですが

こうやってアルフィンのネットバースデイパーティーを開いてくださって本当にありがとうございます!

と言うことで今回はズームでその関西クラジョウチーム主催のパーティーにお邪魔しました。

が、なんと最後には放送事故が起きてしまいました。

さすがクラッシャー集団!

ガッチョーーン!

とやっぱりギャグも古い私ですが

佐々木るんチャンネルに「クラッシャージョウのオンラインバスで―パーティー2022 西暦2144年1月12日誕生会 声優佐々木るんファンイベント」でアップされています。

ZOOMパーティーをYOUTUBEでまとめてみましたので20分間、

クラッシュされるまでお楽しみ下さいませ。 

合言葉はワープイン 2060